kumamotone’s blog

iOS/Android アプリエンジニアです https://twitter.com/kumamo_tone

2017-01-01から1年間の記事一覧

potatotips #46 に参加しました (ブログまとめ)

potatotips #46 のブログまとめ枠で参加させていただきましたのブログです。 今回の会場はdipさんのオフィスです。 六本木グランドタワー31F。今年お引越しされたようです。あまりに高級感のある場所で入るタイミングからもう緊張してしまった‥ 以下発表内容…

potatotips #45 に参加しました (iOSブログまとめ)

potatotips #45 の iOSブログまとめ枠で参加させていただきましたのブログです。 今回の会場はリクルートマーケティングパートナーズ さんのオフィスです。 溢れ出す親切さ。飲み物なども個人的にありがたいバランスでしたーありがとうございます。 以下発表…

potatotips #44 に参加しました (iOSブログまとめ)

potatotips #44 の iOSブログまとめ枠で参加させていただきましたのブログです。 eureka さんのオフィス。アクセスがとても良く、ブログまとめ枠なのに遅刻とかヤバいなと思いながらギリギリの電車に乗ったのですがなんとか間に合いました。 おしゃれ。なん…

iOSDC2017 前夜祭に参加しました

iOSDC2017 前夜祭に行ってきました。

potatotips #43 に参加しました (iOSブログまとめ)

potatotips #43 の iOSブログまとめ枠で参加させていただきましたのブログです。 会場の Money Forward さんのオフィス。プレミアム会員になるぐらいにはお世話になっているのでテンションが上がる。 会場。とにかく新しくてオシャレという印象。 社員さんが…

potatotips #42 に参加しました (iOSブログまとめ)

potatotips #42 の iOSブログまとめ枠で参加させていただきましたのブログです。 potatotips特製ポテトチップス #potatotips pic.twitter.com/plXo9YWRDa— Kazumasa Kumamoto (@kumamo_tone) 2017年7月25日 手作りポテチ #potatotips pic.twitter.com/Bk27mv…